7月はまペダサイクリング 試走

こんにちは。 はままつペダル店長です。

サイクリングから帰られた方の腕や顔が真っ赤!!!
フィールドは熱い(暑い)ですね。

さて、7月30日開催のはまペダサイクリングのコースの試走へ行ってきました。
[最近はこの記事が多いですね。]

今回は「大人の遠足」と題してコース設定しています。
スタート⇒浜松緑化推進センター⇒安間川河口⇒中田島「防潮堤見学」⇒
馬込川⇒ゴール
を予定しています。

で、まずはこちらに行ってきました。
DSC02402.jpg
アップ過ぎ!!!(どんだけー ←古)
DSC02406.jpg
通称「エアパーク」です。
今回のルートではありませんが、今後の立ち寄り処に設定したいなと思って
様子を見てきました。
そしたら、ありました。
DSC02395.jpg
見晴らしの良い喫茶室が!!
そしていただきました。
DSC02401.jpg
よこすか海軍カレー¥700-
そしてお決まりの...
DSC02400.jpg
スイーツヾ(o´∀`o)ノ

満足したところで、試走です。

こちらの公園、初めて行ったのですが、思っていたより広い。
DSC02410.jpg
今日はセンター内には入りませんでしたので、次回の試走時には中へ入っていろいろとお話を聞こうと思っています。

そこから安間川に沿ってなんかします。
DSC02412.jpg
木々の間を縫って。

DSC02417.jpg
この道はどこへ行く道。。。

休憩処は。。。南区と言えば、 あ、今回は「南区を行く」もサブテーマです、はい。
うなぎ芋っす。
DSC02435.jpg
カフェっす。
ガイドブックには日曜日定休になっていますが、
DSC02437.jpg
「日曜日営業 はじめました。」です。 ほっ。
こちらのスイーツを休憩時にお出ししようかと計画中。

では、このへんで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する