スポンサーサイト


はまペダサイクリング 試走(3)

こんにちは。 はままつペダルの店長です。

はまペダサイクリング6月コースの第三回目の試走へ行ってきました。
今回はガイドのメンバーであるYさんと一緒に行ってきました。

今日の目的は小修正したルートの確認と全体コースの把握です。

・都田町付近の桜が丘緑団地内通過
・引佐井伊谷の旧道通過
・和地町の市道通過
・曳馬から馬込川沿い
の四点の変更を確認しました。

今回は走ることに集中してしまったため、写真を撮り忘れてしまいました。
遠江変電所の下り坂は景色もよく車通りも少なくいい道でした。

しかし、河川段丘は何とかならないものでしょうか?
後半の和地から和合まで何度となく現れる下り上りは足にきますね。
断面図
断面図

さて、明日のために疲れを取らねば。
では。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

