オープンしました。

みなさんこんにちは。

20017年1月21日土曜日

盛大なオープニングセレモニーで「Rental Cycle はままつペダル」 オープンしました。

オープニング記念イベントとしまして、ガイドサイクリングが行われ、たくさんの方にご参加して頂きました。
当日はちょっと気温が低く、ゴールしたときは鼻の頭が真っ赤にしながら、「楽しかった」と言っていただいてとてもうれしく思いました。

それから、FM Haro!! に出演しちゃいました。
聞いてくれた方、いるかな。 
緊張してしまって台本(?!)ぼーよみです。
あーお恥ずかしい。



兎にも角にも発進しました。

「ふつうのRental Cycle じゃないよ!」 はままつペダル

よろしくお願いします。

お店のご紹介

簡単にお店の紹介をします。

場所は浜松駅の東側高架下にあります。
ちょっとわかりにくい場所です。

そしてお店のコンセプトは、「普通のRental Cycleじゃないよ!」です。
貸し出しする自転車の種類、車種、メーカー、が豊富です。
それだけではありません。

また、後ほどご紹介していきますね。

公式ホームページがあります。
こちらをご覧ください。


はじめまして。

Rental Cycle はままつペダルの店長です。

これから、この場から自転車にまつわる日記やつぶやき?をしてきます。

どうぞ、よろしくお願いします。